☆プスプスプスプ… | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

(´・ω`・)?…(´・ω`・)?…(´・ω`・)?…
タイトルね( ・∇・)

うんと
今日はお久しぶりに身体中が絶好調だったから
張り切りすぎたぁ~(ノ≧∀≦)ノ

だから…
まぁ息切れじゃっ(゚Д゚ )クワッ


でもね
ブログの世界でお知り合いになれたブロ友サン…(´・ω`・)?んっ?
お友達~
そう、お友達が素敵な剛クンを送ってくれるの~
イケメン剛クンやら
エロ剛クンやら

もうね…(*´I`*)鼻血ブーですよ



たぶん…
記事にした事ないかなぁ…←調べる気ないよ( ・∇・)


つぶやきます|д゚)ノ


雑誌
正直私は
雑誌をアップしてくださる方に感謝してました。
本当にありがたく思ってました

そして、自分も発売したばかり
過去のものに関係なく記事にアップしてました

それは
なんで?
考えた事もなかったけど
写真撮るのも載せるのも楽しかった

でも

オリスタさんの休刊で
売り上げ
全く頭になかったです

ジャニーズに限らず
他のファンの方のblogを覗きに行ってみました

雑誌をアップされてる方もいらっしゃいます


雑誌をアップさせる事によっての影響は分かりません


でも
売り上げ=タレントさんの命ですよね
売り上げ=数字の世界なんですよね

何も考えず
楽しいからって載せていた自分に反省しました。

でも
知らない過去のKinKi Kidsを見れるのは
やっぱり嬉しく思う自分もいます。…し、見ちゃいます
し、欲しくなって調べたりもしちゃいます…

売り上げにどれだけ影響してしまうのか
脳ミソが足りなすぎて分からないけど

全買いできない私はありがたく思ってしまいます


ただ見?
(;゜∀゜)あっ
それってドロボー?
KinKi Kidsが見たければ
KinKi Kidsに逢いたければ
KinKi資金を稼げ
これか💡(゚Д゚ )
ですよね(ФωФ)


はぁ~(・´д`・)
まとめるのがド下手ぁ~



もうすぐ
きっと
KinKi Kidsがやってくる
楽しくいきましょ~(ノ≧∀≦)ノ


|д゚)チラッ
お後がよろしいようで…
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ逃げちゃう~