ー心ー デイチーさんの戦い7日目 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

今日は良かった(*´ー`*)✨

そんなに苦しくなかった
少し光が見えた気がしたよ✨(*´ー`*)✨


ひよこクラブの剛クンが
可愛くて可愛くて
とにかく可愛くて
癒された✨
やっぱり剛クンを見れると幸せだな私は

幸せだなって感じれてる?
ほら
やっぱり今日は良かったんだよね


剛クンの優しい笑顔に心を落ち着かせてから

つーたんの名前
そして片付け問題



トトロにも娘にも私にもこれならどうだ?
って方法を考えて提案してみた


やっぱり私が折れる事になるんだけど、
折れるだけだからストレスになる
だから折れてやるとご褒美もらえるよ( ・∇・)🍰
これならどうだ?
片付けてね

片付けない

片付けてやる
(-_-#)💢
(-_-#)💢
ここで終りだからイライラするのは私だけ
なら更に

片付けてもらったお礼を
デイチーさんにあげる
スイーツ🍰🍩🍮✨
にしてもらいました(ФωФ)v




こんなヤツらだからこそ
うまく使えるようになるしかない
思考転換してみたら
これもいい感じだった。


このまま進んでくれれば回復できるかな
乗り越えられるのかな?




ポローリ


(///∇///)❤
で、
この人も


ポローリ(///∇///)❤