✨つよしクラブ4月号✨ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります



こ、I
これはΣ(-`Д´-;)I

(※´Д` ※)


赤ちゃんより244億倍可愛いって?
いえいえ(-д- 三 -д-)


赤ちゃんもめたんこ可愛いけど
剛クンのが51244億倍
可愛い〰(※´Д` ※)❤
4㌻のスペシャルだったよ
( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

それでちょっとね

よく行く本屋サンで購入したんだけど
レジに持って行った時に
なぜか私が持っていった本じゃなくレジに置いていたらしい本と
差し替えてたから
んっ(´・ωハッ・)?なんか気になるぅ~
思いながら…
本屋サンを出てから本を出して確認

そしたら
あ〰💦

細かくてごめんね( ・∇・)
普段は細かくないと思うんだけど…


剛クンのこの部分に折り目が
ついてたのぉ〰

もちろん本屋サンへ戻り
交換してもらいました

私:細かくて申し訳ないんですけど
この部分に折り目がついているので交換してもらえますか?
先ほどお渡しした本には折り目はなかったと思うんですけど

店員:申し訳ございません
お選びになられた方が良かったですか?


私:んっ(´・ω`・)?
店員:こちらですよね
やっぱりかえとるやないかーいΣ(-∀-;)

私:はい
折れてないですよね
堂本剛クンのファンなので、細かくてすいません



店員:あっそうでしたか
それは大変失礼いたしました

そちらの本でよろしいですか?
紐とかは?


私:大丈夫です




うーん…
なぜ差し替えたんですかね~
紐を外してしまった本があったから?


でも

堂本剛クンの
ファンなので( ・`д・´)💨

ドや顔で決めれたので
帰りはルンルンチャリできました✨