ぶっちゃけ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

我慢できーん( `□´)💨

( `□´)ぶっちゃけちゃう💨


一番の
原因
生活費
そう


これです

ろくにいれてくれないんです


金の切れ目は縁の切れ目
金の切れ目は縁の切れ目

それが全てじゃないけど
支配はしてるよね

金があれば
心も豊かになるよ

お金の事での言い争い
みっともないっ


今まで散々苦労してきて

それもこの人知ってるのに



昨日は
ホワイトデーでしょ
本当はラスさくらフラペチーノが食べれる予定だったのに
トトロのできない約束のせいで食べれなかったから
代わりに



お願いして買ってきてもらったの


おいすぃ~(///∇///)🍒
んで、金がないって言ってたのに
病院行ったり(自分の)
娘たちにもお返しクッキー買ってきてたから

さっき
買いものに行きたいから
お金もらえる?←こんな台詞言いたくないよね…
ちなみに今日は給料日でもあります


トトロ:えっ
帰りでいいよね






( `□´)昨日のはなんだったんだよ💨
どっからの金なんだよ💨


私はKinKi貯金、剛クン貯金をしてます
頑張って
頑張って

いっぱい我慢して


なのに
それをあてにしてるっていう…ね




はぁ~


お金がないっ
なんてめっちゃ恥ずかしい事
なんだけど


あたしゃ
スッキリした
なんかお肌も
TUる✨TUる✨
になってんじゃね?




(゚∀゚)ノオパパーイ
私って
やっぱり変なやつぅ~( ´∀`)σ)∀`)



笑っちゃうね


でも
ずーっと
ずーっと
一番
叫びたかった事



あ~
サッパリ✨

また堕ちるんだろうけどね








あ〰
可愛いぃ(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡

今日はいい日になるといいな✨





私の大切な姐サン
温かい✨🎁✨ありがとうございます✨


いつものあなたらしく

天…ド天然な
変…ド変態な

KinKi Kidsが大好きな
素敵な
可愛い

あなたらしく
いてくださいね✨(*´ー`*)✨