✨なんてこったい✨ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

。・゜゜(ノД`)
なんでこんなに悲しくなるのさ
それはね、恋する乙女仲間の○○たんにぬくぬくもらったから(*´ー`*)

私もどこにいて
何してるかわかんなーい

でもカワイコちゃんになって戻ってくるからね~(゚∀゚)ノオパパーイ



これさ
マタニティーブルーってやつもあるんじゃないの?( ・∇・)
妊婦さんだし

色々ありすぎて一人じゃ抱えきれないよ(ヾノ・∀・`)

しょーもない事言っちゃうね


なんでこうなっちゃったのかな



堕ちてくとしょーもない事ばっかり浮かんでくるんだよね
昔の事とか





恋を止めないで

もう出掛ける時間だろ
しっかりコロンたたいて
とびっきりの微笑みを
みせてくれよ



家の前で待ってるよ
だれが引き止めても
土曜の夜さ
れ出してあげる


Don't
Stop
MyLove恋を止めないで
どんな事からも
守ってあげるから
Don't
Stop
MyLove恋を止めないで
いまを正直に恋をしようよ


私の両親がとにかく厳しくて
いつもこの歌を聴いて誰か連れ出して〰(;´Д⊂)
って毎晩泣いてたんだ

なんか今日の心情と似ていて思い出しちゃった✨(*´ー`*)✨



どうせ思い出すなら楽しい思い出ならいいのに('ε'*)


もうすぐKinKiたんが起こしてくれるよね







デイチーさんは心が疲れちゃったので、それまで眠眠しますね


でわ
ありがとう❤


おやすみなさい(*゚∀゚)ノシ
まったね(*゚∀゚)ノシ➰❤