✨つよしクラブ 2月号✨ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

にゃ~(=^-ω-^=)
今月もつよしクラブが
やってまいりました(☆∀☆)

相変わらずの
…癒しスマイル(///∇///)でござる🐵ウキー

|д゚)チラッ
載せちゃっても
(*」>д<)」いいかなぁ~⁉


|д゚)チラッUPしちゃいますよ~


楽しみにしている方は
スルーして下さいねんっ(´・з-)ノ⌒☆












|д゚)チラッ
(U´・ェ・)ワンッ
 ̄(=∵=) ̄テュー
(ФωФ)ニャー


今月号は2P
あざーっす( ̄∇ ̄*)ゞ
はいズーム🔎

ズーム🔎

ズーム🔎

ズーム🔎

ズーム🔎の
ズーム🔎(ФωФ)

あたしゃ
赤ちゃんよりつーたんが可愛くてたまらんよ(///∇///)
つーたんをねんねさしてほっぺたフニフニしたいよ(///∇///)…エヘヘ❤



これ
全員プレゼントだと思ったのにぃ〰ヽ(゚Д゚)ノ💨
右のくまさん、1号チャンの時は全員プレゼントだったのになぁ➰(・ε・` )




早くイチャイチャブブーンが観たいよ~(*≧∀≦*)ノシ❤