✨欲に従え✨ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

はい(* ̄∇ ̄)ノっそうしまーす


娘たちと本屋サンにて
§(*δ△δ)そんなに欲しいなら買えばいいじゃんっ💨
(;゜∀゜)えっ汗
(;゜∀゜)えっ💦

どうやら紙飛行機KinKiたんをしばらくずーっとガン見していたらしい( ̄∇ ̄*)ゞ

そのままレジへgoε=(ノ・∀・)ツ




いらったい(///∇///)❤
可愛いよ~(*≧∀≦*)ノシ


あ~(///∇///)❤
つーたん❤あ~(///∇///)❤
やっべぇ➰(*/□\*)
と思ったら
こーたんもやっべぇ➰
どしたのこれ~(*≧∀≦*)ノシ❤




↓これもね❤

あ~
うー(*>∀<*)


なんだろ
マヂで
可愛いんですけど(・д・)