✨(*;д;)ノ紙飛行機Kids✨ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

皆さまはゲトされましたか?
こーたんがスマイルしてたぁ~(///∇///)
KinKi Kids=全力で全買い
したぁ〰いo(><;)(;><)o
でも雑誌は
我慢やでぇっ( ・`д・´)
マヂでぇ➰
あたい➰
働いちゃおっかなぁ➰(。-∀-)ね➰

KinKi Kids
為にね(ФωФ)✨


あたしには
🐵🍌Kids
がいる
もーん(* ̄∇ ̄*)




ねぇねぇヾ(¬。¬ )
光一クンはいつまで剛クンに🍌あげてるの?
|д゚)チラッ…(*≧д≦)🍌パックンチョがそんなに見たいんかぁ〰❤
私たちもですけどね(☆∀☆)

あれ?
KinKiたんが表紙の雑誌もあったよね➰(。-∀-)…あれ?