✨幸せボーン✨ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

はい今さらですっ
だってリピする時間が
見当たらない(`Д´≡`Д´)??ドコドコ?

2号チャンがスーパー早起きで、寝落ちたすきに…KinKi~ダッシュε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

そしたらね、
今さら
本当に今さらなんだけど
|д゚)チラッ
光一クンって本当に剛クン見てるよね…
…(///∇///)❤


ほら剛クンはどこ見てるのかなぁ➰(。-∀-)

ほら三上アナ越しのつよし

ほらおーい剛ク―ン

ほら~ね(ФωФ)
これも
妄想なんすかね~
いや、
事実ですっ
光一クンの目線または目線の先には
堂本剛ですっ✨
だからナニ( ・`д・´)
って言われたら…
だからKinKi Kidsです
それがKinKi Kidsです
で、会話になりますかね➰❤
脳ミソ少ないからそれで許してね➰❤

で、

一緒

一緒ですよね
(ФωФ)ね


ねえねぇ➰コレー↑
これ可愛いの~(///∇///)?
マヂでぇ➰
この技身につけたら…
イチコロ?…(///∇///)マヂかぁ~
…(。-∀-)ババァじゃなけりゃあなっ





光一クンとたかみなチャン

( 」゚Д゚)」オーイ!兄さ~ん
たかみなチャンは目の前にいるっすよ➰

お互い見ませんかぁ➰(。-∀-)…うん

なぜこうなっちゃうの(///∇///)?
光一クンとおつよしチャン


(*≧д≦)可愛い➰❤

見てるよ(ФωФ)
お互いをね❤

ニヤッとしちゃったよ(ФωФ)
お互いね❤
こんなイケメンを間近でガン見
よくできますよね➰(。-∀-)
すごいなKinKi Kidsって

ボーンの持ち方も一緒っすよね➰(。-∀-)


すごいな
KinKi Kidsって
これは
堕ちてる時間がもったえないね
もっともっとハマって
癒してもらわなきゃね(ФωФ)


今日は(・д・ = ・д・)…
とりあえず本屋サン?

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノそれ➰❤