新ツアー51が始まってますが

まだ、50周年ツアーが終わってない。どこかでとまどいながらの51のツアーに参加してました。

そして・・・ついに

1月の第1夜第2夜

延期分のコンサート


いつものように友だちとfika後、会場へ

51のツアーじゃないから、ワッペンはないよね~と話しながら、

グッズ見る?

とふたりでのぞいたら・・・





 

ご当地ワッペンがありましたびっくり

もうびっくり〜

思わずふたりでグッズ売り場に並びましたよ~

次の日も無事にワッペンをGETしました✨





 

第1夜はグレープナイト

社長になったまちゃみと😁

お写真はインスタからお借りしました。

新しいグレープの活動も楽しみですね。






 

大千穐楽・・・

本当なら大阪フェスの第4夜でしたが・・・

お写真はインスタからお借りしました。

まるで神様の計らいで

東京・・・それも工務店ナイト

そして、アンコールに

マリンバの宅間さん!

やはり、さだまさしコンサートにはマリンバ💓宅間さん

久しぶりの胡桃の日

春雷も聞きたかったなぁ。

いろんなコンサートに行ってるけど

こんなに感動したコンサートはないのではないかと・・・

心に

記憶に

刻み込みました。


宅間さん、また、さださんのコンサートでマリンバ弾いてほしいなぁ


さださん50周年、本当におめでとうございます。

そして、50周年、共に過ごせたことに感謝です。

これからもず〜っとついていきますよ~💓