昨日は帝国劇場でした

kinki kidsファンクラブで当選した最後のチケットです。

今回はEternalの方でした。

昨年はSHOCKの方でしたので、Eternalを観劇するのは2年ぶりです。

ふと、ブログを見ると

昨年は次の日に観劇していたのですね。

今回の席は

なんと

2階の最前列💓

これってSHOCKなら光ちゃんが目の前に立つ席

コロナで延期になったチケットがまさにそれだったなぁ~と

昨年のEternalがどんな感じだったかは観てないのでわかりませんが、2部に入り・・・

もしやはてなマーク

まさか?

わー💓

Eternalでもあのシーンが💓

目の前の光ちゃん

そして、どれほどの想いと

気力、体力を必要とする舞台であることをあらためて想いました。

今回の帝劇でEternalは幕を閉じます。

でも、最後の挨拶で

光ちゃんが

また、帝劇で11月やりたいなぁ

Eternal好きなんだよなぁ

もしやったら笑ってください

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


鳴りやまない拍手

11月再び帝劇で観たいです。