最後のスウェーデン語の授業で、先生からもらったスウェーデンの缶詰ヤンソンさんの誘惑をこれで作れる!と言うので、作ってみました爆笑

以前、スウェーデンに行った時にろっぴすさんのお義母さんが作ってくださり、食べてと〜っても美味しかったのです。日本で食べる機会がほぼなく・・・・・ついにこの缶詰で作ってみました💓

作り方はいたって簡単

玉ねぎ、じゃがいも、パン粉、生クリーム、そしてアンチョビの缶詰

(調べてみるといろんな作り方や材料は違いますが)



そして

出来上がりがこちら爆笑





 

美味しかったです。

この缶詰を買いに、スウェーデン🇸🇪に行きたい爆笑

今度は日本で売ってるアンチョビの缶詰で作ってみます。