夜のランドマークタワー🌆

この時間に見ることってなかなかないですね。

昨日はお休みでした✨

午前中に小学校の打合せが入ってしまったので、観たかった映画は夕方の回でした。

出てきたら薄暗く、夜景の横浜を楽しみました😀




 

映画は

『ロッタちゃんと赤いじてんしゃ』です。

この日に観ないと、夜遅くの上映になってしまいます💦22日に公開したばかりなのにね。

相変わらず、我が道を行くロッタちゃん。お兄ちゃん、お姉ちゃんと同じことをしたいロッタちゃん😁

我が家の次男は、我が家のロッタちゃんでした😁

バムセもお気に入りルンルン

今回もスウェーデンの春から夏の様子が描かれてます。

ロッタちゃんのおうちはリンドグレーンワールドの入ったすぐの場所にあります。そちらで映画も撮影されたのです。

懐かしいなぁ・・・また、訪れたくなりました🇸🇪





 

学校の打合せ、終了後、逗子のKattenへ

今年、最後のセムラを食べに行きました。

来週、イースターなので

(kattenでは4月末までセムラをおいてあるそうです)

思わず2つ・・・

桜のセムラと普通のセムラ

やっぱり美味しい〜💓




 

お店もイースターしようになっていました。


今はクリスチャンにとっては受難の時・・・私の教会は今日、金曜日に受難日記念礼拝が行われます。


ロッタちゃんの中にも、聖書を読み聞かせていたり、ロッタちゃんがお祈りをしてる所もあり、リンドグレーンの信仰の深さを感じました。