次男と早めに、大坂で待ち合わせをして

(本当は一緒に回る予定でしたが、花粉症の酷い次男、残念でした)

遅いランチをしてから会場へ。

なんと!!次男に奢ってもらいました💓




 

今日はこちらです。

本来なら今日が、大千穐楽だったのですが・・・それは6月の東京になりましたね。


今回の席は6列目

このツアーでは1番良い席かな。


第4夜

東京では本当に感動の涙でした。

大阪は・・・


それでも今回3夜は東京で、4夜は東京と大坂で、楽しみました。

昨年もいれると、全部で12回になります。

(2回は東京で6月てすが)

東京では、久しぶりに学生時代の友だちとfikaしてから会場に。

お互い、子育て中もコンサートには行っていましたが、ゆっくり話す時間がなかなかなかったのですね。


学生の頃の話

今までの話

本当に長い間、お互いにさださんのファンでいて、いろんな想いがありました。


フェスでは帰りに田辺農園さんのバナナ🍌を頂きました😊