少し前ですが

京都に行ってきました。

目的は大坂フェスルンルン

これがあったから、ミュージックフェアの収録の申し込みはできなかった・・・・・

でもkinkiがこんなことになるなら

申し込めば良かった・・・

当たるかはわからないけどね




 

さて、新幹線の友は

こちらの本

いろんな方が源氏物語を訳されてますが、私は荻原規子さんのが好きです。今年はまた、読み直してみようと、今回の旅の友です。




 

まずは京都のホテルに荷物を預け

・・・

清水道にあるピーターラビットショップへ🐰

ピーターラビット好きにはたまらないですよね爆笑




 

カフェは外で

この日は2月なのにとても暑くて

ぽかぽかでした。

このあと、ホテルに戻ってから会場に向かいました。