昨年のコンサートの時に
これでふたりは事務所に残るんだねって・・・
勝手に想ってた

1月の結婚発表
正直、おめでとうとは素直に言えない私がいた
(完全に光ちゃんです私)

そして
2月の退所報道
kinki kidsは続けると聞いても
心は晴れない
光ちゃんつよちゃんごめんね
ふたりが今まで以上に話し合って、寄り添って、kinkiを残そうとしてくれてるのわかっているけど・・・・・

私はソロだけを応援している
化け猫ではないので
kinki kidsあってのふたりだから

なんだか
心が寒いよ
ブンブブーンも終わってしまい
本当にふたりに会える時が
ますます少なくなって
悲しいよ

ふたりには
ふたりの人生があり
私たちのファンの想いより
彼らの人生が大切なのも
わかってる

今回
次男が
始めての口にした
訴えた人を恨むよ
・・・
本当にそうだよね
死人に口なし
犠牲になってるのは
まったく関係のない
事務所のタレント
多くの人が独立していった

それでも
ふたりが
大好きだから
無理なくkinki kidsの
活動をしてほしい

年末と言わず
いつでも待ってるよ
光ちゃんつよちゃん