新しい年が始まりました。


元旦の地震

東日本の時の恐怖がフラッシュバックしてきました。

あの時の映像、余震を告げる警報音・・・不安な気持ち。

今、まさにその中にいる方々、友人を想います。


また、羽田での事故

まだ始まったばかりなのに

大きな悲しみ、苦しみ、恐怖、不安の中でスタートした2024年


祈ることしかできないけれど

できることを

できる場所でさせていただこうと思います。


被災された皆さんの日々が1日も、早く戻りますように

亡くなられた方のご家族の心が少しでも癒されますように

お祈りしています。


2024年の幕開けは国技館で迎えました。そのブログを書いていたのですが、それは後日、少し落ち着いてから、アップさせていただこうと思っています。


どこに住んでいても、地震の被害があるのだと改めて感じた年のはじめでした。


この1年が皆様にとって悲しみではなく喜びが多い1年になりますようにお祈りしています。


ゆるゆるとの更新になるかと思いますが、今年も読んで頂き、いろんなことをお話しできたら幸せです。