夢のような時間が過ぎて

2日経ちましたニコニコ

今年は土曜のみだったので

昨日の様子は友だちからラインでききました


「今、ここにふたりがいることが全てです」


そう伝えてくれた光ちゃん


涙声で語ってくれた剛君


辛いのは私たちファンではなく

今まで信じてきたふたりなのに


ありがとうという感謝しかない


「また、来年会いましょう」


この約束の地で

また会えると信じて

1年 頑張るよ💓


帰りに次男が

「最後の言葉が聞けて良かった」

彼も立派なkinki kidsのファンだね。

コンサートに行き始めた時は

抱っこで手を振ってた。

いつの間にか、私より高くなり

ペンラも完璧😁

kinkiコンには必ず、戻ってくる。大阪が先なら2回行かれるんだけどなぁ!

最近は東京→大阪ですものね。

来年は逆だといいね。


次男が大阪から送ってくれたツリーです🎄