お写真はさださんのインスタからお借りしました爆笑


この日はお天気もあまりよくなく、雨☔でしたが、歩く時には傘の必要もなく良かったです。

50周年の記念でファンクラブ(まさしんぐWORLD)で販売されたパーカーを着ていくことができました💓

パーカーの後姿が写ってますね


大宮の話は懐かしい十津川村でした。コンサートでこの話を聞き、どんな村なのかなぁと思っていたのですが、旅行で行く機会があり、今回、あらためて、話を聞きながら十津川村の役場や山々や綺麗な川など思い出しながら楽しみました。


《大宮のセトリ》

長崎小夜曲

北の国から

線香花火

雨やどり

関白宣言

道化師のソネット

〜メンバー紹介〜

マイアミの歓喜もしくは開運

いのちの理由

主人公

キーウから遠く離れて

あと1マイル

防人の詩

私の小さな歌

なつかしい未来

EC

風に立つライオン


《神奈川県民ホール》

長崎小夜曲

精霊流し

無縁坂

縁切寺

雨やどり

吸殻の風景

道化師のソネット

〜メンバー紹介〜

マイアミの歓喜もしくは開運

いのちの理由

主人公

防人の詩

修二会

私の小さな歌

なつかしい未来

EC

風に立つライオン


県民ホールは1日だけでグレープがなかったので、グレープの曲が入ってますね。

50周年の4日間のコンサート後県民、そして、大宮の2日間

いろんな想いで時間を過ごしましたニコニコ

いつもの友だち

次男

久しぶりの友だち

今という時を

大切な人と

大切な時間を過ごせること

感謝です。


次は年越しの国技館かな❓

次男が行きたいというので行く予定です。

そして、来年の東京の4日間と大阪も今から楽しみです💓