夏、頑張ったご褒美に😁

PHのワンピーを連れてきました

(お写真はPHのHPからお借りしました)

お色目はもう少し、シックな感じです。


前あきだし、羽織にも重ね着にも活躍しそうです。


チャリチョコに着ていけるかな❓

まだ、その頃は暑いかな❓


9月も半ばなのに

本当にまだまだ暑いですね💦


今朝は嬉しいお知らせメールが届きました🇸🇪

月に1回のスウェーデン語のレッスン、昨年12月から先生がいなくてお休み状態でした。

お仕事の関係でスウェーデンに戻られてしまったので。

新しい先生が見つかり、とりあえず3月までは日本にいるので、10月から再びレッスンが始まります。


Jag är  glad.