50周年のコンサート

東京は通し券(カード)でしました。遠征予定はなかったのですが、関西に住んでいる次男の希望もあり、グレープの弦の日にフェスで参加しました。

子育て中も旦那さまの協力があり、欠かすことなくコンサートに行かれ、また、遠方の遠征にも出してけれたこと、本当に感謝です。家族の協力があってのこと。

まだまだこれからもついていきますよ爆笑




 

第三夜管もナイト


ピアニストの倉田さんプロデュースでのコンサートでした。

がんばらんばの踊り、昔、頑張って覚えてたのに!忘れてる爆笑

グレープの時にフレディをやらなかったのと、第三夜でと言ってたので、こういうことだったんだなぁ〜と。


夢の樹の下で

桜の樹の下で

OK

APRIL FOOL

パンプキンパイとシナモンティからローズパイ

がんばらんば

ハックルベリーの友達

明日咲く花

ひまわり

上海物語

フレディもしくは三教街

ドレスコード

君は歌うことが出来る

ミスターオールディーズ

 

EC

夢の続き


北の国から~遥かなる大地より〜






 

第四夜 弦もナイト


ついに最後!

フェスで聞いていたのですが、やはり込み上げてくるものが沢山ありました。

直純さんの話も

軽井沢音楽祭の日の事も

忘れずにさださんの口から出た亀山社中の事

この50年、自分の人生と重なり

自分の過ごしてきた時間がとても愛おしくなりました。


序曲「未来へ」〜さだまさしに捧ぐ

北の国から 遥かなる大地より

奇跡

主人公

舞姫

october

親父の一番長い日

〜メンバー紹介〜

晩鐘

青の季節

空蝉

修二会

私の小さな歌

なつかしい未来


EC

風に立つライオン


虹〜ヒーロー〜


なべちゃと💓


鳴りやまない拍手に最後はふたりででてきてくれました。

たくさんの「ありがとう」の声が


本当に本当にありがとう💓

大阪の四夜も東京の四夜も、何度か声、大丈夫?と思うこともありましたが、私たちに素敵な時間を届けてくれてありがとう💓


次は県民で。

そして、来年のコンサートも楽しみ


それを楽しみに仕事、頑張ろう!