いよいよ再び、お会いすることができるとわくわくしています🤗

日本でこのおふたりに会える機会ってそうあるものではないですよねWハートWハートWハートWハートWハート

まだ、お席に余裕があるそうですが・・・迷ってる時間はないですよ🎵
詳細はこちら



さて、会場となるLilla kattenの事を少し・・・
北欧と大きく言われてしまいますが・・・こちらはスウェーデンの専門店です。

その拘りいる⁉️と思われがちですが、私も北欧が好きなのではなくスウェーデンが好きなのです。細かく言えば、アストリッド・リンドグレーンが好きなのです。まあ、私のことは置いておいて・・・

こちらのお店・・・以前はネットのみのスウェーデン語の絵本などを扱っていました。
3年前の8月に京浜急行逗子線の神武寺に店舗を構えることになりました。
こちらの店長Tomoko先生は以前、吉祥寺でスウェーデン語を教えていました。私はその時からのご縁です。

さて、このお店、スウェーデンのお菓子屋さんです。
Tomoko先生が毎朝、シナモンロールやパンを焼き、スウェーデンのレシピで焼くケーキ屋クッキーもすべてお店の奥で焼いてます。
スウェーデンの季節に合わせたお菓子なども季節限定でお店に並びます。

そして、その他に、スウェーデン語やワークショップ(8月はエルダフラワーとレモンのチーズケーキ)や夏至祭やザリガニやクリスマスパーティーなどもあります。

そして、今回は、blog人気No.1のろっぴすさんとしらかば作家のゆかりちゃんのおふたりによるワークショップが開催されるのです🎵
そして、なんと‼️Tomoko先生のケーキでfikaの時間もあります。

神武寺から徒歩1分かかりません爆笑

迷ったら、即申し込みを爆笑