『なにか』は何? | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

ブログの説明を入力します。


これをやろう
あれをしよう

生気があって素敵

これはしたくない
あれはしたくない

嫌なことを嫌と言えて素敵

これはなに?
あれはなに?

興味を持っていて素敵

何だって良いから
そのモノに対して
何かしら感情があることは
すごく素敵なこと

なにもなくなるとね
やる気も
嫌な気持ちも
疑問も抱かなくなるんだ

ただ目を開いてる
『なにか』になるだけ

人を好きになるのもいい
人を嫌いになるのもいい

何かを思おう
『なにか』にならない為に


なくならないように
きみえです



生気の無い目をしてるね
生気の無い声をしてるね
生気の無い…

私生活で
よく言われる

そんな
ぼくですん


相変わらず寒いですな。

あっという間に
1日1日が過ぎていって
このままスーッと
いなくなっちゃいそうな
日々を送っていたり


別に何があるってワケぢゃないけど
なんだかね。。。

そんなこんなで
自分のことを
話せなくなったこのブログ
寂しくも思いつつ更新

また書きたいように
書き殴れる日は来るのかなぁ

先日は久々に
ツイキャスラジオを
放送しましたん



ひとりごと…と言いつつ
聴いてくれた方々いまして
沢山お話しをしましたん。

内容は
免許の更新について
免許の講習について
演者とお客さんの立ち位置
お金があるのとないのと
お笑いライブと音楽ライブ
あくまでも芸人
お料理
食材
調味料
飯飯飯飯飯…

食べ物ばっかり!!

ファアァァアアー(^q^)

液体系から固形物への
成長をした喜ばしい話やら
ついつい出てしまう闇まで
結構話したなぁ。。


例のフルーチェさん



ラジオでお話ししていた
例のお豆さんの
マヨネーズわさびサラダ(チーズ入り)


四角く切ってあるのが
チーズさんです

お豆さんが苦手な方は
お試しあれ。
ワサビが隠し味やで。

あ、そうだ
久々にギターさんUPしたんだった



眠れない夜。

いつも通り…いや…
最近は昔よりも眠れない

眠れない夜は
いつまで続くやら~♪


そして
動画がUPされたとの
ご連絡をいただいたので
こちらにてUP

即興コント
https://youtu.be/BQr71LNwb9A




コントのシキシ
VRコント
https://youtu.be/jiHiZnP5WqQ








(撮影後)
https://youtu.be/5hiIezhx1qU



監督さん脚本家さん作家さん
編集をしている方々とか
本当に凄いなぁと
毎回思っていたり。

人によって
向き不向きはあるにせよ
やりようによっては
なんだって出来る

それへの
努力をするかどうか

何かしら特化して
出来るものがある人間に
尊敬の意を表したくなるのは
そういうところからなんだろうなぁ

と思ってはいても
あまり人に対して尊敬とか
してるように見られなかったり

普段
喋らないからかな

ライブになると
途端に話し出して
喋ったかとおもえば態度とか口が
かなり悪いからかな


心の中では
いつだって周りを
尊敬しているんですよん

出来ないことが多いから
羨ましく思うこともあるけど
それは自身の甘えのせい

もっと
頑張らないとなぁ。

でも今は少しだけ
心のお休み

ジャンプをするには
いったん膝を曲げないといけない

その膝を曲げる作業を
今はしようかなって

突っ張り続けて
背伸びしてピーンと
身体も気も張って
つりそうになるより
この方が
きっといいはず。

下手くそな生き方で
要領も悪いと言われ続け
自分でも分かっていたはずなのに
やっぱり
分かりきってはなかったなぁ。

まあ
とりあえず
生きていますので
ご心配なさらず
←そこまでしてないか

ということで
またどこかで!!

ひょえー\(^o^)/

.。o○ライブ予定.。o○ | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い
http://ameblo.jp/kinketuikeikedesuwa/entry-12048894347.html

PS、

ベストおかず

ウィンナーさん
ゴボウの唐揚げさん
ほうれん草たまごさん
鱈のソテーさん


ゴボウの唐揚げ最強説!!