大学病院の前に | 娘が双極性障害になっちゃった··けど治ったかも(°Д°)

娘が双極性障害になっちゃった··けど治ったかも(°Д°)

愛情こめて育てた娘が19歳のある日突然 死にたいと言い双極性障害になってしまいました。……が栄養療法を試してみると1ケ月ほどで治ったかもしれません。







いよいよ大学病院の受診日の前日
前々日に娘の生理がきて
表情が少し和らいだ気がしたので
ふと
もしかして娘は
月経前不快気分障害(PMDD)ではないか?


との思いが浮かんだので
レディースクリニックを受診した。


とりあえず症状を訴え
食事もなかなかとれないというと
血液検査をされた。
(結果は来週とのこと)

ほっぺにひとつニキビが出来ていたので
ニキビの薬2種類と












他にも抗生剤や
ビオチンなど大量のサプリメントを
処方されお会計約10000円ᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣



結局すぐ効く安定剤など
処方してもらえなかったが



密かにこのまま快方に向かってくれたら
どんなにいいかと期待してしまう
私がいたが 







そうはいくわけなかったのだ。












【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 








【ゼンブヌードル】8食モニターセット