自殺未遂 | 娘が双極性障害になっちゃった··けど治ったかも(°Д°)

娘が双極性障害になっちゃった··けど治ったかも(°Д°)

愛情こめて育てた娘が19歳のある日突然 死にたいと言い双極性障害になってしまいました。……が栄養療法を試してみると1ケ月ほどで治ったかもしれません。





2週間前だったろうか
大学に行ったはずの娘が
いきなり帰ってきて
部屋に閉じこもった。

様子が明らかにおかしかったので
ドアを思い切りあけたら
スカートのベルト生地を
首に何重にも巻いていて

「死ぬしかない」


と虚ろな目をしていた。


パニックになりながら
ベルト生地を取り外し
すぐにメンタルクリニックに
電話をかけ
夕方すぐに娘を連れて行った。



この世の地獄のような気持ちだった。













 

 



 

 



 

 




 

 



 

 

娘の食欲がかなり落ちていたのも

気になっていたところだった。。