初めましてwwはじめまして 今日からアメブロはじめました 分からない事はおおいですが、宜しくおねがいします 私は、歴史が好きで休日などはよく歴史的建造物を見に行ったりしているので 趣味の事が多くなると思いますww 不束者ですが、仲良くしていただけると嬉しいですっ