21日 中間成績発表+おまけで作品発表 #Cinemagraph #中間成績 #カナダ留学 | Going My Way!!! - カナダ高校留学日記-

Going My Way!!! - カナダ高校留学日記-

みんなが知ってるあの女の子が
なんと、カナダの高校に入学することに!!
そのために日記を書くことになったみたいΣ(゚Д゚;)

そんなかとーがみんなに
世界のこと発信しちゃうよ('∀'*)

旧 I LiKE Me(*'-'*) カナダ正規高校留学




さあ、今日は中間成績が発表されました。

いつもどおり、もっとよかったら、もっといいのに、
という成績です。

ということで、ここでいま
発表していきたいと思います。



AMT4M;ミュージカル
91% (クラス平均92%)

ENG4U:英語高3
78%(クラス平均73%)

MDM4U:データマネージメント(統計学てきな?)
81%(クラス平均83%)

MHF4U:数学
80%(クラス平均75%)

TGJ4M:コミュニケーションテクノロジー
92%(クラス平均90%)


ということで、
そうですね・・・。
・・・全部こっちの高3レベルの大学コースで
なかなか頑張ったと思います。
このまま、キープしつつ、上を目指していきたいと思います。
あと二ヶ月、がんばります!!



今日のおまけは、私がいまとっている
コミュニケーションテクノロジーというクラスで
Cinemagraph(シネマグラフ)という呼ばれる
私がPhotoshopというソフトウェアをつかってつくった、
作品を紹介していきたいと思います。


題:なくならない水

*転送禁止*Mizuki Kato*

題:壊れた時計

*転送禁止*Mizuki Kato*


題:ちょうだい、ちょうだい

*転送禁止*Mizuki Kato*



不思議な世界観ですよね。


もし、写真が動いて見えなかったら
教えてください。