Going My Way!!! - カナダ高校留学日記-

みんなが知ってるあの女の子が
なんと、カナダの高校に入学することに!!
そのために日記を書くことになったみたいΣ(゚Д゚;)

そんなかとーがみんなに
世界のこと発信しちゃうよ('∀'*)

旧 I LiKE Me(*'-'*) カナダ正規高校留学


テーマ:



ということで、
昨日は、
ホストシスターとRJとマッシュと
自転車の旅に行ってまいりました♡!!

日曜日の朝、ホストシスターMarisolが
RJとバイク行くから、一緒に行こーって誘ってくれて、
もちろん、いいよーって言ってたんですね。
バイクで痩せるぜ、うえいうえい!でいい感じだったんですけど、
RJくんとMarisolは、もうひたすら仲良しなんです。
・・・時々、ふたりだけの世界にいるみたいに。
ホストシスターに彼氏がいるため、
付き合ってはないらしいのですが、
RJくんがシスターのこと好きだったみたいで・・・
とにかく、ふたりの中で私は
とっても居づらいんですよ!!!( ;∀;)

だから私が邪魔になるのも嫌だったので、
マッシュを誘いました。

メッセ送ったら、速攻で行く!!って返信来て、
RJ、ホストシスター、
マッシュ、そして私の四人で出発しました。

オタワには、車道の横に自転車専用の道路があったりして、
安全にBikingができて、本当に楽しいんですね。
bikeは、マウンテンバイクです。
日本みたく、ママチャリみたいなの乗ってる人は
・・・みたことないかも!

とにかく、
家から学校まで行って、学校から橋を渡ると
川の横にある自転車専用の道路につながってて
その道路をそのまま走って行くと、
ダウンタウンにつながってて、
とってもいい感じなんです。


最初は私たち、ダウンタウンまで行くつもりなくて
半分で折り返すつもりだったのですが、
私の“こんな天気がいいと、アイスクリーム、食べたいよねー。”という
余計な一言で片道一時間のbikingだったところが
片道二時間寄り道1時間半おまけ一時間という・・・
過激なチャリ旅になったんです。

友達がアイスより、タピオカはー?ってなって、
私全力で、もう、なにがあっても行く。とおもって、
いや、まさか二時間のチャリ旅になるなんて
思ってなかったけど・・・。
しかもマッシュ、タピオカ飲んだことないっていうし、
だから、もう、行くしかなかったんです。


体力的にも死にそうだし、
精神的にも死にそうだし、
タピオカだけのために
太い足で全力で漕ぎました。


体力は、もう一年ぶりぐらいのBikingで
片道二時間休憩ほぼなしって・・・。
普段運動不足の私、死ぬかと思いました。
ちなみに、RJ、シスター、は
自転車大好きで、乗り回してるんです。放課後とか。
マッシュは、好きなんですよ、そういうの、ゲームの次に。
よくわかりませんが、みんなチャリ好きで
私・・・もうすぐ19歳のババア・・・
死ぬかと思いました。


そして、精神的っていうのは、
・・・そう、RJとシスターです。
最初は、一列でいいかんじだったんですよ。
先頭が、RJ、で次にシスター、マッシュ、かとーだったんですね。
私がいちばんうしろで・・・
いいかんじにペースを保ってたんです。
そしたら、RJとシスターがいきなり二列になってお話しながら
さっさ先に行ってしまうんですね。

そうなると、・・・
いい人マッシュは、わざわざスピード落としてくれて、
後ろにいた私のに隣に来てくれたんです( ;∀;)
わたし、マッシュに感動です。
本当にいい人すぎるんです。( ;∀;)

あ、でもお互いコミュ障なので、
どっちからか話を始めなければ、
何も始まらないので、最初はやっぱりまだ気まずいです。

私から勇気を振り絞って・・・
Facebookのメッセで話していたことを話しました。

となりの車道で車がすごいスピードで
走っていて、なにを言っているのか
聞こえたり聞こえなかったりしたのですが、
サングラス効果もあってか、
顔を見て話せるようになってきました。


本当に頑張ってるんですよ。


タピオカ着くまでは、完全に
打ち解けてましたけどね:)


写真撮りまくったので、
あることはあるんですが、
友達のカメラにすべて収められているので・・・
今手元にはありません。ごめんなさい。



帰り道は、同じ感じです。
話しながらこぎながら
帰ってきました。

そして、
なんと、なんと、なんと、なんとー!!


体重が、50キロになるという、
素晴らしいチャリ旅の結果が
でていて、
泣きそうになりました。

今日の今も筋肉痛ですが、
楽しくて、痩せれたので
これくらいは我慢しようと思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

みずっきーに。(元:かとー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。