今年も昨年に引き続き

チャレンジの年!!


大きく分けて

2つのチャレンジをしていきます。

 

 

 

こんにちは!

新潟市に暮らす

ライフオーガナイザーの

川原 玲です。

 

 

 

 

まず今日は1つめ。



実行委員として

令和6年6月6日開催の

ママの夢サミット

を盛り上げて行きます!


実行委員のメンバーで決起会♩





ママノユメとは

全国各地に存在するママコミュニティ。



詳しくはこちらをご覧下さい。



私は、2022年10月、

新潟では3回目となる

ママの夢サミットに初参加。



それまでも個人活動をしてきましたが

人脈も何もない私は

SNS発信はしてたものの

どうやって活動したらよいのか

途方に暮れていました。



そんなとき、

少し先を行く新潟の先輩方が

実行委員やファシリテーターを務める

ママの夢サミットに参加してみようと

決意!!



弥彦温泉の櫻屋さんを貸し切っての

盛大な会でした。



各テーブルで

ワークに取り組んだあとに

お互いの夢を話したり聴いたり、、


ワクワクが止まらなかった!!



それまでは不安のほうが大きくて、

大きな夢や目標を口にするのに

抵抗があった私も



堂々と話していいんだ!

みんなが応援してくれる!


と嬉しくなったのを

今でも鮮明に覚えています。



その後、会場全員に向けて

「私の夢」を発表することになり


50〜60人の前で

マイクをもって発表してきましたよ😊



緊張したけど

発表して良かった!!



同じテーブルの

すずらんチームの皆さんとは

今でも繋がっており

切磋琢磨しあう関係です♩





あの時

参加してみようと思った自分に、

そして会場全員に向けて自分の夢を

発表した自分に

拍手を送りたい!!!




そして、今年。


新潟で4回目となる

ママの夢サミット開催決定。



今回はなんと!

お声がけいただき、実行委員です。



他の実行委員の方々と一緒に

最高の時間をつくっていきたい。



そして、数年前の私のように

不安に押し潰されそうになっている

方々に



大丈夫だよ!

あなたの夢、大切にしていこう♡



と伝えていけるように。



行動に移せるような

工夫も取り入れていきますよ〜!





ママの夢サミットは全国各地で

開催されている人気イベントです。



夢に大きいも小さいもない!



仲間に話したり聴いたりすることで

意識も行動も変わってきます。



新潟にお住まいの方は

6月6日、予定に入れておいて下さいね♡




今日もお読みいただき

ありがとうございました♡






 

 

公式LINE登録はこちらから

 

公式LINEではいち早く

講座の案内やお得情報を

お知らせしています♡

公式LINE特典は定期的に
変えています。

今は「30分無料相談」
(3,000円相当)を

プレゼント中です!

 

ぜひご活用くださいね(^^)

 


ID検索→ @787vjlkh

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

お片づけサービスメニュー

片づけ1dayプラン

22,000円(税込)


・ヒアリング+片づけレッスン1時間
 (事前にZOOMでも受けれます)
・片づけサポート3時間

 

の計4時間です


◆1時間延長ごとに5,500円
(税込)かかります
◆片づけ後1週間を目安にメール等で
 現状を伺います
◆次回1DAYプランをご利用の場合は
 実作業の料金のみにて サポートします
 (1時間あたり5,500円税込)


 




オンラインサポート
(3時間~)コース


13,200円(税込)~

詳しい様子はこちら

 

 

 



オリジナルプラン
(継続コース)

家族優先から自分も大切にして♡家族みんながHappyになるお片づけ


ヒアリングしてから
オリジナルプランを作成します♡
まずはお試しで1DAYプランを
受けてからでもOKです!


《参考》
ヒアリング&コンサルティング2時間
3時間サポート×6回(3か月コース)





◆どのコースも新潟市以外の場合は
  交通費を頂きます

◆収納用品を購入する場合は別途
   ご負担いただきます

 

 

お申込みはこちらから↓