家族のものが散らかっていることに

目が行ってしまいストレスを感じます

 

 

同じ悩みを持つ方々に

受講していただきました。

 

 

 

 

こんにちは!

新潟市に暮らす

ライフオーガナイザーの

川原 玲です。

 

 

 

 

 

 

 

冒頭のお悩み、

よ~くわかります!!

 

私もそうでしたから。

 

 

 

自分のモノはそれほど

気にならないけれど

 

家族のモノって

気になるんですよね。。

 

 

 

 

そんなお悩みお持ちの方に

ぜひ受けて頂きたいのが

この【利き脳片づけ収納術講座】

なんです!!

 

 

 

 

 

 

今回受講してくださった

お二人は、

 

最初のワークの答えも一緒、

脳タイプも一緒だったので

 

 

お悩みが一緒だったのも納得!

 

日頃の行動も

似ているのかもしれませんね(^^)

 

 

 

 

いただいたご感想を紹介しますね。

 

 

.................................................

 

人それぞれに利き脳があって、

その差がとても大きく違うことを知って

自分の物差しで見るのは

少し違うんだな

ということに気づかされました。

 

ただ綺麗になっていれば

良いのではなく

人それぞれ納得のいく

片づけ方があることに

目からウロコでした。

 

家族の日頃の片づけ行動も

腑に落ちました。

 

 

Uさま(30代)ホームセンターパート

 

 

.................................................

 

相手に寄り添う

(やるまでひたすら放っておく)が

ストレスだったのが、

そうすることも必要なんだと再認識♡

 

相手の思考や習慣を上手に

自分に取り入れられたら

また変わるかなぁと思います!

 

利き脳タイプで片づけ方の特性が

全然違うことにビックリ!

 

違うもの同士が

一緒に住んでいるのだから

お互いイライラが生まれて

当然だなぁと。

 

歩み寄りが大切なんだと

改めて考えました!

 

Iさま(40代)自営業

 

.................................................

 

 

前向きに取り組もうとしているのが

分かるご感想ですよね^^

 

 

 

片づけ方に正解はないので

試行錯誤して見つけていくしか

ありません。

 

 

でも、利き脳を知ると

10回の試行錯誤が2回で済むことも!

場合によっては1回で見つけることも

可能なんです!

 

グンと近道をつくるイメージ^ ^

 

 

 

 

片づけに時間を割きたくない…

そんな方にこそオススメの講座です。

 

 

「受けたかった」との

ご連絡をいただいているので

また開催したいと思います。

ご一緒にいかがですか?(^^)

 

 

興味のある方は、公式ラインにて

「利き脳」と送ってくださいね。

 

優先的に日程を組ませていただきます♪

 

 

 

公式LINEプレゼント♡

 

登録して頂いた方に

30分の無料相談をプレゼント♪

 

片づけのことなら

ライフオーガナイズをベースに

 

 

子育て・人間関係のことなら

アドラー心理学をベースに

お伝えします♡

 

 

公式LINEはこちらから。

ポチっと秒で飛べます♡

 


ID検索→ @787vjlkh

 

 

時間帯により

すぐにお返事できない場合も

ございます。

少しお待ちくださいね^^

 

 

 

 

 

インスタも頑張ってます♡

よかったら見て下さい!

 

 ↓↓↓

 

https://www.instagram.com/rei.kawahara22

 

 

 

 

 

お片づけサービスメニュー

片づけ1dayプラン

22,000円(税込)


・ヒアリング+片づけレッスン1時間
 (事前にZOOMでも受けれます)
・片づけサポート3時間

 

の計4時間です


◆1時間延長ごとに5,500円
(税込)かかります
◆片づけ後1週間を目安にメール等で
 現状を伺います
◆次回1DAYプランをご利用の場合は
 実作業の料金のみにて サポートします
 (1時間あたり5,500円税込)


 




オンラインサポート
(3時間~)コース


13,200円(税込)~

詳しい様子はこちら

 

 

 



オリジナルプラン
(継続コース)

家族優先から自分も大切にして♡家族みんながHappyになるお片づけ


ヒアリングしてから
オリジナルプランを作成します♡
まずはお試しで1DAYプランを
受けてからでもOKです!


《参考》
ヒアリング&コンサルティング2時間
3時間サポート×6回(3か月コース)





◆どのコースも新潟市以外の場合は
  交通費を頂きます

◆収納用品を購入する場合は別途
   ご負担いただきます

 

 

お申込みはこちらから↓