入学式を終えて

あまりの書類の多さに驚いた方から

リクエストをいただき

 

5月も開催することとなりました^^

 

 

 

 

こんにちは!

 

新潟市に暮らす

ライフオーガナイザーの

川原 玲です。

 

 


 

この講座は、

春休み特別企画として

開催したものです。

 





ありがたいことに

とても好評だったので

 

せっかくなら春休みだけでなく

今後も開催していきたいなーと

思っていました。

 

 

このたび需要と供給が

めでたくマッチして(笑)、

今月も開催する運びとなりました♡

 

 

 

5月は平日・週末で1回ずつ

開催します。

 

 


5/7(日)20:00~

満席となりました


5/9(火)13:00~

 

 

どちらも60分です。

 

 

zoomなので、

全国どこからでも

受講していただけます!

 

 

受講費は1,000円(税込)と、

とってもお得な講座です♪

 

 

 

++++++++++++++++++

 

この講座で得られること

 

🌸ライフオーガナイズの考え方

 

🌸書類の捉え方のコツ

 

🌸家に入ってきてからの

 書類の流れの例(我が家)

 

🌸受講者さん同士でのお悩みや

 ワークのシェア

 

 

+++++++++++++++++++

 

 

 

 

受講後は、

行動に変化が起きた方続出✨

下記のようなご報告をいただいてます。

 

 

 

箱に山積みになっていた

学校からのプリント類を、

○○、○○、○○と分けることで

溜まらなくなりました!

 

 

 

仕分けの段階で格段に要・不要が

明瞭化されました!

バシバシ捨ててる自分がいて、

変化を感じていまーす^^

 

 

 

 

・・・そう、書類は

溜めこまないことが

大事!!

 

 

 

今までと少し捉え方を変えるだけで

溜まらないクセをつけることが

出来ます^^

 

 

 

受講希望の場合は

公式LINEに登録後

希望の日にちを送ってくださいね。

 

 

公式LINEはこちらから。

ポチっと秒で飛べます♡

 


ID検索→ @787vjlkh

 

時間帯により

すぐにお返事できない場合も

ございます。

少しお待ちください^^

 

 

 

書類整理のコツは

プライベートでも仕事でも

使えます。

 

 

ぜひ、このお得な機会を

ご利用ください^^