こんにちは

新潟市に暮らすライフオーガナイザー

川原 玲ですニコニコ

 

 

突然ですが、皆さんは自分自身のことを

どれだけ知っていますか❓

私はこういう人ですって

ハッキリ言える人、

少ないのではないでしょうか。

それに他人からはまったく違うように

見えているかもしれません。

 

 

自分を客観的に見るため、

自分の潜在的な想いを知るために、

今回私はホロスコープで観てもらうことにしました!

 

 

 

なぜホロスコープなのか?

それは北陸繋がりの

ライフオーガナイザー

大橋祐子さん=結月さんに観ていただきたかったからです!

 

 

 

 

結月さんのブログからは誠実さや

勉強熱心なことが読み取れるし、

書く文章も本当に素敵なんですラブ

 

 

送られてきた鑑定書は

A4で25枚になります!!

こんなに?!とびっくりしましたが、

すごい勢いで読んだ私。

結月さんとzoomセッションするまでに

20回は読んだと思います。

 

 

もうね!!

占星術って奥が深いっ!

 

 

私たちが普段よく目にする占いは

太陽星座のみを使用していること

 

太陽の他に9つの天体があって

その天体がどこのサイン(星座)、

ハウスにいるかで

キャラクターや活躍の場が違うこと

 

さらには第一印象や今世の課題、

苦手なこと得意なこと、お金のこと、

自分の思考のクセ、パートナーのこと、

その他モロモロ

鑑定書には書いてあるんですよ〜びっくり

もう内容が濃くてビックリ!!

 

 

内なる自分は月で見るのですが、

私はここでしっくり来ました。

私は蟹座なのですが、蟹っぽくないと

常々思っていたんです。

私の月星座は双子座でした。

知的好奇心旺盛、じっとしていることが苦手、おしゃべりが好き、人を楽しませたい欲求。。

 

そうそう、その通りです!

自分のことをなんとなく知っているより

こうやって言語化したほうが

分かりやすくていいですねおねがい

 

こんな感じで10天体すべて観ていただきました。

途中でロックオ〜ン⭐️って場面も

多々あり!

それも凄く具体的なんです。

 

例えば

幼少期の環境が流動的

(住所を転々とした)

→転勤族で何度も引っ越しました

 

心のどこかで一人前の人間として見られていないのではないかと常に感じている

→大当たり

 

ビフォーアフターが分かるような

分野に興味が湧く

→過去のセラピストの仕事では

それが醍醐味だった。お片づけもそう。

 

火星期35〜45歳くらいは喉の不調に注意→子供を34歳で産んでちょっとしてから現在も喉に不調が起こりやすい

 

もう、なんでそんなことが分かるの?

って感じでしょびっくりびっくりびっくり

 

 

そして片づけを勉強することは

私には偶然ではなく

必然だったんだな、と思いました。

 

というのも、

 

 

内なる自分を表す月が

4ハウス(家庭)にあり、

家にいることで心が満たされること

 

IC(心の安全基地)が牡牛座で、

自分の五感で感じられる「居心地の良さ」が重要なテーマであることから

 

家の中を心地よくしたいという

潜在意識があるんだなーと。

私なりの解釈なので違ったらすみませーん!

 

 

結月さんとのzoomでのセッションも

本当に楽しくてラブラブ

初めて会った気がしないのはなぜでしょう❓

話しやすいお人柄だからでしょうか。

120分の予定が30分も多く話し、

それでも話し足りなかったことは

メールでいただくことにしました。

ありがとうございましたおねがい

 

 

全ての天体を使うことを意識する、

自分を生きるという覚悟を持つ、

そして運命は自分の行動で変えることができる

 

 

これらを肝に銘じて

これからの人生を楽しみたいと

思います‼️