名残惜しい・・・ | 琴海歯科医院二代目院長のブログ

琴海歯科医院二代目院長のブログ

長崎県長崎市にある琴海歯科医院二代目院長のブログです。
真面目な話もいいけれど、「歯医者って恐い」と思っている人が
イメージを少しでも変えていただけたら嬉しいです!

土日はキャリア36年・カリスマ歯科衛生士こと

土屋和子さん のセミナーに参加しましたビックリマーク


リアルにお会いするのは今回で4回目。


せっかく長崎にお呼びするなら・・・ということで

UKデンタルのN店長とタッグを組ませていただき

土曜日はUKデンタル

日曜日は歯科医師会

でそれぞれ違う内容でセミナーを企画しました。


土屋和子さんが長崎に来るということで

遠くは鹿児島・・・佐賀から参加された衛生士さんがいました。


2日間で延べ300人を超える参加者がいて

そのうち9割以上は歯科衛生士さんショック!


講師の和子さんはもちろんですが、「女子力」

凄さを痛感してきました。


長崎の衛生士さん達から和子さんに向けて

パワーをたくさん届けることができたと思います。


ちょうど今日(2月25日)が和子さんの誕生日だったので

土曜日の懇親会でサプライズのバースデーケーキケーキ


日曜日のセミナー直後に参加者全員で

「Happy Birthday To You」を歌い・・・


そしてサプライズ3連発を狙い、長崎空港までお見送りに

行ったんですけど、惜しくもタッチの差で

会うことはできませんでしたしょぼん


展望デッキから和子さんの乗った飛行機を

離陸するまで見送りましたよ~飛行機


おぉっと、N店長のサプライズ「バラの花束」プレゼントも

忘れてはいけませんでしたにひひ


さて、広報用の原稿担当になっているので

参加できなかった人たちにもできるだけ

想いを伝えられるよう頑張って書きたいと思います。


和子さん、本当にお疲れさまでした!!

そしてありがとうございました!!