忍者ハットリくん観察日誌 とにかくOPが可愛い | 妄想山真境洞

妄想山真境洞

西遊記好きが拵える粗末な空間のはずが、忍者ハットリくんが遊びに来たようです。

OPの可愛いハットリくんを集めてみました。

 

左手で刀の鞘を持っているハットリくんが、いきなり可愛い。

 

まずは、谷を越える瞬間。

この踏切時の表情が妙に可愛い。

 

通過中。お手て、パッとしている。

 

ちょっと谷底見てる。

 

無事に谷を越えて嬉しそう。

 

こちらは忍法ムササビ。

 

お兄ちゃんのお尻にぶつかるシンゾウくん。

痛そう。

 

さらに、シンゾウくんのお尻にぶつかる獅子丸。

シンちゃんは、お兄ちゃんのお尻に手を添える。

 

こちらは、イケメンテイストのケン一氏。

 

ケン一氏のボールを打つように切るハットリくん。

何故切った…

そして次の瞬間に再びボールが現れる不思議。

 

可愛いね。