忍者ハットリくん第63話 カステラ一番ケンカは二番 | 妄想山真境洞

妄想山真境洞

西遊記好きが拵える粗末な空間のはずが、忍者ハットリくんが遊びに来たようです。

第63話 まちがった贈り物の巻


お歳暮のカステラが届く。

 

「パパ上とママ上が帰るまで食べちゃダメ」と

至極当たり前のことを言ハットリくんと、

「お腹空いたから食べよう」と、

至極単純明解な思考回路のケン一氏達。

 

ケン一達は、ハットリくんに見つからないうちにと、

俊足で全部食べ切った!

カステラって、そんな早食いして、美味しいのかなぁ。

 

後始末は、少しもカステラを食べていないハットリくん。

損な役回りも、ケン一氏が幸せそうに笑っているところを見られると思えば、全然へっちゃららしいね。

机の上に印鑑を置くハットリくん。可愛い。

三葉家の印鑑だからか、きちんと両方の手で。良い子、良い子。