#Amebaグルメ部 「お題」で投稿させていただきまして、ありがたい事に読んでくださった方が多くいらっしゃいました。

 

ありがとうございます。

 

Ameba さんのこういったコミュニティに投稿するのは今回が初めてで、そういったお題を目にすると、不思議なことにネタと文章が出てきます。

 

ボク自身が見つけたお題やネタとは違った文章が書けてなかなかおもしろいです。

 

実は、このコミュニティ with ハッシュタグを発見する前に三つほど外食系のお題でブログ書いてまして、それも読んでもらえたらなぁ…と思いましてここに貼るんです。

 

読んでくださいね。

 

 

>でもこの量で一食済ませられるのは、その量で自分自身を満足させられるのは、(文中から抜粋)

 

 

>なんか東南アジアには同じような鶏肉添えご飯が広く出回ってて、(文中から抜粋)

 

どうでしたか。