第1回 琴城流大正琴ふれあいコンサート | 琴城流大正琴振興会のブログ

琴城流大正琴振興会のブログ

大正琴の演奏会・発表会の報告、楽譜のご紹介など…

平成26年1月26日(日) 於:望山荘
大分県北西部、温泉で有名な湯布院から西側約26㎞ところに位置する、玖珠町(くすまち)でサークル名:玖珠メルヘン会(会主:長野敦子先生)が、記念すべき第1回目の大正琴コンサートを開催しました。
会員みなさんで持ち寄った、大正琴、音響機器などを使って舞台設営されたのこと。
午前中のリハーサルには少しトラブルがあったとお聞きしましたが、本番ではスムースに進行されていました。開催準備するにあたり、初めて経験することが多々あって戸惑うこともありましたでしょう!その経験が次回の開催には役に立つと思いますので頑張っていただけると嬉しいですね。
このコンサートに観にきていただいた来場者の皆さんも、終演まで退席することなく観覧されていましたので、この中から新たに会員になっていただける方が出ると良いですね。
イメージ 1
降車駅:豊後森駅前で迎えてくれました!
イメージ 2
当日の様子です。地元のお客様で満席近くでした
イメージ 3
真剣な表情をされていましたね
イメージ 4
出番が終わった時の笑顔?が、本番でもあると最高ですね
 mansan