GUAMでの錦織さん! 2日目! | 育毛などに強い瀬戸市 美容室 Noblesse obligeの小野田欣司のブログ

育毛などに強い瀬戸市 美容室 Noblesse obligeの小野田欣司のブログ

愛知県瀬戸市にある美容室「Noblesse oblige」の為になる事から、くだらない事まで一切を包み隠さず発信するブログです。
お客様からの質問にも対応していけるように日々勉強させて頂いてますので、ぜひ見てください!!!



どーも~
旅行前に2キロ痩せたんですが、旅行中に3キロ太った
瀬戸市の美容室
ノブレスオブリージュの小野田です!


今日は錦織さんの旅行2日目をお送りします!!

{C8B1E969-2828-4707-AA32-B5B5553243C7:01}

朝からレンタカーでドライブがてらショッピングに向かいます、日焼け止めを塗りたくってます!!
元が真っ白なので焼けたら大変らしいので余念がありません!!




{5959EA59-41A3-4D00-BF31-18DF5D6EE692:01}

{AFD180AA-36FF-4EEB-98DF-1B6750476633:01}

{3185C0EC-2F53-4008-96C3-BE761ED6C33B:01}

朝は日差しも弱かったんですが、昼からは晴天!!
スタッフのどっちかが晴れ女なんでしょうかね!?

{D3F89B97-B921-41D0-9D8E-57665C3098E5:01}

ハードロックカフェの店員は、若い女の子とだけ写真撮りたがってました。
見てください!!
顔が完全にエロいですよね!?


{309C90A5-9667-4998-93B5-32A67E9EC08F:01}



{929939E1-7B9A-45C4-A977-138CB25489E2:01}

{DBB639B6-28DE-4DBD-B960-A545E27CA55E:01}

{AD8B7B3E-8D0E-48D0-BA1A-3CE188F140E5:01}


夜はレストランでシーフードを満喫!
こちらのレストランもクーラーガンガンだったのでホットティー飲んでました!!


2日目の錦織さんはドライバーとして頑張ってくれ、お土産を勢いよく買うタイプでした。


中でも
1番の衝撃的な買い物がこちら!!

{9E798784-9321-4495-B118-1C0DD745D828:01}



なんと、
3ドルのサンダルです!!
(日本円で360円って凄くない!?)


いい買い物しますね^o^

でわ。



ホームページはこちら


LINE ID
noblesse-jinki 



ラインからのご予約も可能ですのでお気軽に連絡ください。



初めての方もぜひ!!