GUAMで出会った人たちに感謝です | 育毛などに強い瀬戸市 美容室 Noblesse obligeの小野田欣司のブログ

育毛などに強い瀬戸市 美容室 Noblesse obligeの小野田欣司のブログ

愛知県瀬戸市にある美容室「Noblesse oblige」の為になる事から、くだらない事まで一切を包み隠さず発信するブログです。
お客様からの質問にも対応していけるように日々勉強させて頂いてますので、ぜひ見てください!!!


どーもです~
日焼けのせいでお客様からチャラいと言われております
瀬戸市の美容室
ノブレスオブリージュの小野田です!

{395D14C8-A8B4-4646-BDB5-5C8256EEEC32:01}





今回の旅行ではたくさんの人と出会い、なんか縁みたいな物を感じたりしたのでやっぱコミュニケーションって凄い大事ですよ!!

いつこの出会いが凄いハッピーを連れてくるか期待するくらいです!!

そんな出会った人達をここでちょっと!


{72CF569C-925F-455C-A3F7-798802EE9B7B:01}





ファイファイビーチでガイドをしてるトキオ
昔、名古屋の名東区のラーメン屋で働いてたらしいです!
近っ!!
こんなに離れたところで出会うのもなんかの縁??

{9F54CC68-8158-4D7C-8C01-BE94656A205B:01}

{BF8E14A1-3988-4FBF-AEF4-1020E88AB22D:01}


チャモロのダンサー達!
サービス精神旺盛で色んなとこで笑顔でした!
男の子は若干ビビってる感じがしますが。。。

{6D7AE01B-D225-435A-8481-43649F9EEFEC:01}



BBQで隣の席のいた大学生たち!!!
なんと早稲田だったんです!!
もっとガリ勉みたいな子ばっかだと思ってましたが、いい子達でした!
その中の一人が豊田で働くらしいので、愛知に来たらカットにおいでって言っときました!!

{D1A5F855-B700-480A-82D5-F4E4D966610D:01}



ホテルのすぐ近くにあるコンビニ
OSAKAの店員!

勢い良すぎて押し売りに近いが、いろいろ教えてくれます!


{06CE9A8C-831B-42D2-81FE-E3E25859A16C:01}



テーブル35のオーナー
コンビニからお店まで自分の車で送ってくれました。
食事中も色々話しかけにきてくれて、かなりの良い人でした。
ただ、腕毛は凄かったです!!!


{52D7D8AA-F720-4C14-B49D-8A74475FB0E2:01}




この猫もコンビニの一員?
ずっと入り口で待ってました。
可愛かった~!!


{5B87688F-888E-4FE8-9059-503290F64769:01}

スタッフ曰く
おでんくんに似てると言われる
チャモロのダンサーの女の子!!
可愛かった~
踊りもしっかりできててすごい子ですね~




こんなに色んな方と出会えて、また会えたら今度は僕が何かをしてあげないといけないと思えるくらいに良い人ばっかでした!!!
ギブアンドテイク
の精神を大事にまた明日からも仕事頑張ります!!!


では!



ホームページはこちら


LINE ID
noblesse-jinki 


ラインからのご予約も可能ですのでお気軽に連絡ください。


初めての方もぜひ!!