あんま写真がないですが、私の旅行記!! | 育毛などに強い瀬戸市 美容室 Noblesse obligeの小野田欣司のブログ

育毛などに強い瀬戸市 美容室 Noblesse obligeの小野田欣司のブログ

愛知県瀬戸市にある美容室「Noblesse oblige」の為になる事から、くだらない事まで一切を包み隠さず発信するブログです。
お客様からの質問にも対応していけるように日々勉強させて頂いてますので、ぜひ見てください!!!



どーも
瀬戸市の美容室
ノブレスオブリージュの小野田です。


今回の旅行ではずっとカメラ撮ったりしてたのであんま写ってないんですが、あるなりに書いてみたいと思います。


{AB4B3610-C01B-470E-9BE8-D67155D9355D:01}

まずは空港。
いよいよ搭乗する前にパシャり!!
この時すでにビール3杯飲んでまして、トイレが近かったんです。。。
{2DD1B7BB-AA01-4823-8922-8E69E2926AA0:01}

この写真、現地時間の朝7時。
ホテルに着いたのが朝の3時。
寝たのが4時半くらい。
早速ビール飲んでますね!!!
多分馬鹿なんだと思います。。。



{18B16ADB-F121-4ED5-9F02-41D15261E222:01}

ガンビーチってところは昔日本からもらったか何かの大砲が残ってるからガンビーチって名前らしいです!!
知らなかったでしょう??


{FA47311A-9B19-4D9F-9057-E5964A299EA3:01}

やけに日本のジャパレゲに詳しいオスカー!
今度日本に来た時はカットしたると約束したが、本当に来るのだろうか??



{5A15A7A1-E904-4CF8-996B-C234E1E86E25:01}

自撮り棒でパシャり!
ただのチンピラみたいですね。。。
すいません。。。


{B9E27AD5-CD16-4EDF-BE45-F5EE5E13B4FB:01}

とりあえず友達の作ってるブランドのTシャツ姿。
グアムで着たぜって事で!!!


{7F1503BD-310C-4FC0-A995-8DA399EB4AC3:01}

2日目の散策中!!
この時もビールは飲んでたので歩いてその辺の店を覗いてました。
結局、自分のお土産は全く買いませんでした。
欲しいのがないのに無理して買う必要はないかなーって思って!!
お店のお土産は買いました!!


{CBEDAE5F-B179-47EB-993A-68B71BF1E175:01}


レストランにて
このお店に来る前にもコンビニでビール1本空けてから来てます!
この店では4杯、ホテル戻ってから5カン飲んで寝ました!


結局俺は、向こうでもビールばっかり飲んでました!!

そりゃ~太りますよね。。


またこれからダイエットに励みます!!


乞おうご期待!!




ホームページはこちら


LINE ID
noblesse-jinki 



ラインからのご予約も可能ですのでお気軽に連絡ください!


初めての方もぜひ!!!