GUAMでの飯田さん! 1日目!!! | 育毛などに強い瀬戸市 美容室 Noblesse obligeの小野田欣司のブログ

育毛などに強い瀬戸市 美容室 Noblesse obligeの小野田欣司のブログ

愛知県瀬戸市にある美容室「Noblesse oblige」の為になる事から、くだらない事まで一切を包み隠さず発信するブログです。
お客様からの質問にも対応していけるように日々勉強させて頂いてますので、ぜひ見てください!!!


こんにちは~
仕事も今日からスタートしてますが、やっぱカットするのは楽しいですね!!
美容の楽しさを改めて感じた
瀬戸市の美容室
ノブレスオブリージュの小野田です!



旅行から帰って来まして、デジカメを整理してると見えてくる人の行動の傾向が!!
今回はスタッフの飯田さんの行動を写真とともに振り返ります!!


{6F80477E-350C-43FC-8838-6B1C0F0896E9:01}

まずは行きの空港にて。
寝る気満々の格好で搭乗待ちです!

{D8B64C84-1942-4A2C-AF8A-FDA2A8BAB3C2:01}

1日目のファイファイビーチ、スタートからルービーでご機嫌ですね~^o^

{CF626D30-F0C2-4F60-A69C-5786C713DBC9:01}

{0EA5650F-F4DA-4085-82E0-E7CF6E932E63:01}

{DEF0E1C6-5864-4C59-A1C3-39F98874C735:01}



{D76E7F8C-70CF-4BE6-B637-E4D6BB96AD15:01}


アクティブに動いて、最後はハンモック!!
ザ南国ライフを満喫してます!!

{D9F81D5F-8135-4BE4-95FA-DDE471E414CE:01}

{BC863545-25B5-4DB0-B8A5-31821D2B86A5:01}

{34CEB606-5420-4EBC-AD1E-8E82EB1FDBD4:01}

夜はBBQ で舌つづみ!
ちゃんと日本から焼肉のタレを持って行ったので美味でした!!


飯田さんは全力で満喫しようとするタイプですね!!

2日目の模様はまた後日にアップします!


では、仕事します!!!^o^



ホームページはこちら


LINE ID
noblesse-jinki 


ラインからのご予約も可能ですのでお気軽に連絡ください。


初めての方もぜひ!