鬼が来る!! | 気にするほどじゃないけれど

気にするほどじゃないけれど

気にするほどじゃないけれど、気になるものは気になるんです!そんな気になるモノ・コトを紹介します。

先月は結局1回しかブログあげることが出来ませんでしたが、まだまだ続きますので安心してください。

さて、続ける前に前回の続きと言うか、面白い画像が残っていたので紹介します。

$気にするほどじゃないけれど

鬼が立ち飲みにいるのですが、実際は生身の人間(僕)なので、このように情けない姿でビールを楽しむしかありません。

$気にするほどじゃないけれど

鬼が憩う伝説の動物園、八幡市立こども動物園です。場所はコチラ。かなり狭く、100坪あるのでしょうか?動物園というよりは小学校のウサギ小屋をすごくレベルアップさせた感じです。ただ、平日の昼に行くと人があまりいないのでおすすめ。おじいちゃんおばあちゃん、営業回りのサラリーマン、スーツを着た疲れた人、鬼、いろんな人がまばらにいる感じです。

$気にするほどじゃないけれど
山羊。この動物園で一番大きな動物です。ただ、オスのクジャクもいるので、羽を広げたときの事を考えると良い勝負だと思います。彼らがライバル心を抱き合っているかどうかが気になるところですが。この写真で見てわかる通り、山羊の目は何か怖い。何考えてるかわからん。何かイっちゃってる気がします。その目に映った鬼はどんな感じだったんでしょうね。

壁紙つくりました。

山羊の目
黄昏れる鬼

クリックするとPicasaに飛びますので、ダウンロードしてPCに設定するか、シールにして魔除けにするか、Tシャツにアイロンプリントして海に行くか。よく考えればその答えは見えるはずです。僕はプリント後切り取って車に貼ってます。今日のところは一旦終わりますが、しばらくしたらまた更新したいです。