あっと言う間に2月になってしまいました。

昨日の節分は、一応恵方巻を買いましたが、ただ太巻きの様に切って南南東に向かわず普通に食べました。

そんな日、チョコロールを習ってきました。
{95E271EE-5C9A-4B7E-B046-85356CFF4A07:01}

チョコクリームにはラズベリーが入っていて美味しかったです。
真ん中のハートはアイシングクッキーですよニヤリ

次女が狙っていたが、
『1個しかないからお父さんの!!』と長女が言い放ったので食べられず…爆笑
今現在まだ残っています。
2人が帰って来たらどんな行動するか…私ちょっとだけ楽しみにしております。

今月はパンもお菓子もチョコづくし
子どもも期待している。
必ず持ち帰る様に言ってます。
チョコ大歓迎ラブラブだってさ~(ーー;)
まぁ~散財しますが、良しとしようニヤリ