昨日の天気激しく変わってましたねショボーン
家を出た時は雨で濡れたけど、現地に着いたらピーカンだったびっくり
ダウンを着て出たので帰りは暑かった。

Backe分室にシュトーレンを習いに行って来ました。
シュトーレンって実は食べた事なかったんです。
あえて食べようとは思わなかった汗

なので人生初にして習って食べるをいっぺんに経験して来ました。
クリスマスまで少しずつ食べるシュトーレン…初めて口にするのが美味しいシュトーレンで良かった~照れ
{04A43ADE-EAAC-489C-8F51-3033D6A4DB3D:01}

手前が習ったもの
奥はyuko先生が別のレシピで作ってきてくれたもの
どっちも美味すぎるドキドキ

Backe晶子さんのランチもいただいて、楽しい時間を過ごしました。
パンはyuko先生が作ったもの
これもウマイ。
{BA34619E-CCC1-4F4A-BD9E-CE42783F7C67:01}
お持ち帰りのシュトーレンは、独り占めでコソッと食べますニヤリ