【2018年版】今年出会ったワンコちゃん | ⭐︎マルプーつぶちゃんdiary⭐︎

⭐︎マルプーつぶちゃんdiary⭐︎

2014年11月24日 埼玉生まれ
マルチーズ✖️トイプードルの女の子。
埼玉に姉妹犬のさよちゃんがいます。
2015年1月12日にうちの子になりました。

恒例のまとめシリーズをおおくりいたしますにやり

まず最初は今年出会ったワンコちゃんピンクハート
今年はお出かけする機会も多く、本当に沢山のわんちゃんと知り合う事が出来て、つぶにも母しゃんにも刺激的な一年でした。


まずは、年明け早々に新幹線で東京に向かったつぶと母しゃん。

ブログで見てて、ずっと会いたかったマルチーズの福ちゃんイエローハーツ


つぶが東京に行くよ!って言ってから予定を合わせていただいて実現できました照れ

姫ちゃんは去年偶然豊洲で会えてたけど、今年も特別しゅつえーんピンクハートピンクハート


一緒に行ったコロ助ママがメロメロになってましたよラブ


夢のスリーショット星


埼玉在所星姉妹のさよちゃん
母しゃんは2回会ってるけど、つぶは初対面!!って事で特別しゅつえーん2ワン目〜ピンクハート

続いて


ブログ繋がり2年越しでごたいめーん流れ星マルチーズのそら兄貴


そら兄貴のブログで見て目をつけてたwマルチーズのポコしゃん
つぶママラブ❤️


天真爛漫な王子様⭐️マルックスのパフィたん

これにつぶも入ってマル4の誕生🎉


しつけ教室のせんせーんちのひなたねーさんピンクハート


ビションプーのけんちゃん


ビションフリーゼのクゥーちゃん


ポコちゃんのお友達
しんちゃんしょうちゃんと


ライト君ケイトちゃん


わんわん運動会で会った、同じ名前のつぶちゃん


フランちゃん


しつけせんせーんちのマッシモさん

たくさんお友達ができました照れ
来年もよろしくお願いしますピンクハート