【2017年版】今年出会ったワンコちゃん | ⭐︎マルプーつぶちゃんdiary⭐︎

⭐︎マルプーつぶちゃんdiary⭐︎

2014年11月24日 埼玉生まれ
マルチーズ✖️トイプードルの女の子。
埼玉に姉妹犬のさよちゃんがいます。
2015年1月12日にうちの子になりました。

昨日は職場の忘年会でした。
無事に終わってひとあんしん。
今日は少し片付けなどを‥やらないと‥今年中のtodoが‥ゲラゲラ

では、去年に引き続き、まとめシリーズをおおくりいたしますにやり

杏ダイニングの看板犬ナイフとフォークマルチーズのしん君。
{079342FE-0A6A-4D54-AFAA-7B4BCF406370}

ブログで発見してからずっと会いたかった子。おばちゃん、ある意味しん君のストーカーですにやり誕生日がつぶと一緒ですバースデーケーキ

とってもおしとやか花束シーズーのマリンちゃん。
{156B6C88-C83C-4551-98F5-76DACACA63C5}

マリンちゃんもブログで知り合いました。
パパとママのお店情報をいつも参考にさせてもらってます。BBQも一緒にやりましたバーベキュー真ん中

プリティーBOY、トイプードルのココア君ブルーハート
{292001C5-4D65-4538-9E2E-C5ABAAB59E65}

ココア君もブログで知り合いましたが、最初はワンコというより食べ物の事しか話していませんでした爆笑

いつもcuteピンクハートトイプードルのノエル君。
{19A5861D-5E53-4B38-84CA-3AC4AA4EFCA8}

ココア君のお友達。グルっぽイベントに一緒に来てくれました。お花見、BBQ、カフェ、公園‥いつもどこでも『おばちゃ〜んラブラブ』のラブリー攻撃にやられてます。

オシャレ番長、トイプードルの命ちゃん赤薔薇
{431467ED-1B0D-4531-AE0D-B0618EBAB059}

ココア君のお友達。命ちゃんもグルっぽお花見で初めて会ったんだよね照れ
オーディションとかにも出ちゃうお利口さんですラブラブ

マイペース女子、チワワのココちゃんニコニコ
{8F3E0CCA-F36C-47B6-8010-95882D12A150}

パパママと一緒に転勤で北海道にきたんだよね〜照れママのブログを見ていて、お花見に誘ってしまったのでしゅ。なんか共通点があるのよね‥(歳がまったくもって違うけどアセアセ

ヨークシャーテリアのジュエルさんクローバー
{70485997-5DD2-4FEC-86ED-9374056CAEEE}

マッサージの先生んちの愛犬、スタジオジュエルの看板犬です。こう見えても13歳!!見習うところがたくさんです。

ダックスのハッシュさんグリーンハーツ
{3A6BBFDF-4D96-43C1-BA1C-B09EA5004C01}

出張トリマーkusuttoさんちの愛犬です。お散歩撮影会で会えましたね〜照れハッシュさんも15歳!!さすが綺麗にお手入れされていましたよリボン

ジュエルさんもハッシュさんもベットマッサージセラピスト集団.wanもみメンバーのワンちゃんです。母しゃんもセラピストの資格を取って活動のお手伝いができたらいいな〜と密かに夢見ているのです!!

そして最後はマルちゃん軍団!!
姫ちゃん、プリモ君、きなこちゃん、まる君、もなかちゃんハートハートハートハートハートハート
{9F3611B9-0705-43DA-8621-2ACAD72310FF}

東京に行った時に偶然見つけて(失礼アセアセ)しまいました爆笑ブログで見てただけなのに!!あの時はほんと震えましたねw
芸能人に突然会っても、あそこまで興奮しないと思うわ。お写真まで笑い泣きありがとうございました〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

この時の興奮が、次はマルフェスに行くぞ!!という野望につながっていくのであった爆弾

来年もたくさんワンちゃんに会えますようにクリスマスツリー