マミフラワーのお友達のTさんが生徒さんと一緒に花展を開催されました。

お邪魔してきました。

 

月1回のレッスンを開催されていて、サークル展を今回開かれました。

 

先生の作品はこちら

 

南国🏝️のイメージ。

素敵です♪

 

こちらも、可愛い感じで涼しげですね。

 

先生の作品です。

夏らしく、アレカヤシの葉を配しておいでです。

ハワイのイメージかな?

 

こちらは生徒さん作品。

スカシユリ、トラノヲ、カーネーションが伸びやかですね。

 

こちらも生徒さん作品。

アレンジの中に、小さなプレゼントの箱🎁が隠れています。

 

他にもたくさん生徒さん作品が展示されていました。

とても素敵な、季節感あふれた展示会でした。

Tさんありがとう、そしてご苦労様でした。

 

会期はまだ続くので、途中で作品の入れ替えを行うそうです。

頑張ってください!!

 

 

*******

 

この後、Tさんとランチに行きました。

 

「Tumugi」という和カフェです。

氷とかのメニューもありましたが、私たちはランチメニューのうち、

「チキンの大葉タルタル南蛮」というランチセットを注文しました。

 

小さな和の前菜3品(五目豆、タラモサラダ、桜大根)

水菜、だし巻き卵、大葉チキンタルタル、

ご飯は、選べます。こちらは十三穀米(だったか?)

 

この大葉チキンの量が半端ないです。

食べても食べてもまだある(ちょっと大袈裟かも?)

 

で、飲み物付きです。

 

桃紅茶、アイスティーです。

このセットはお得です♪

若い人も満足の量です。

 

 

 

Tさん、素敵な花の展示会、和カフェランチ、堪能しました〜

ありがとうございました。