先日、ご近所のお友達と横浜の資材屋さんに行きました。

特に何かを買おうというわけではなくて、なんとなく行ってみたのですが、

全体的に、アーティフィシャルフラワーが刷新されているような気がして、なんとなく

器と花を買ってしまいました。

 

まず、花瓶が気に入り、一応買おうと買い物籠に入れて店内を持ち歩いていたら、一緒に

いったお友達が、白いワイヤーで出来た小さな壁飾りと中に入れる小さな花束を買うことになり、

だったら私もこの水色の花瓶にアーティフィシャルフラワーを入れようかと画策しました。

 

ということで、自宅に戻り、合わせてみたのがこちらです。

 

このハイドランジア(アジサイ)が、思っていたよりも高額で、レジでびっくり‼️

会計後にまた金額を確認しに行って納得。

隣り合っていたアジサイとの品質が歴然でした。

アーティフィシャルフラワーも年々進化していたのですね。

 

そういえば、浅草橋の方に素敵な造花を売っている資材屋さんがあると聞きましたが、一度

伺ってみたいものだとなんか痛切に思いました。