キャンプ行ってきました | 50歳に突入!だからこそ体験して行こう!

50歳に突入!だからこそ体験して行こう!

気づけば50歳。。

私は何が出来るだろう。。。

人生1回きり!

知らなかった事を知りたい!
興味がある事はとことん知りたい!
やってみたかった事は体験するんだ~!

そう!
50歳まで生き抜いてきたからこそ
私が出来る事や体験を書いていこう!!

 

キャンプやってみた その②

 

こんにちは。

 

いつも、ブログをみてくださってありがとうございます。

 

私が50歳に突入して、人生折り返しとなり

やりたかった事を少しずつチャレンジしていくブログです。

 

私がやりたいリストのブログはこちら

 

その中の1つ

 

キャンプ!

 

またまたやってきましたよ~

 

不慣れな初心者が、少しずつチャレンジしておりますが

私のキャンプは、「ヒロシのぼっちキャンプ」がお手本なので

 

火を起こす

焼く

食べる

 

が基本で

豪華な料理作りなどには

手をだしておりませんてへぺろ

 

この「火を起こす」をただただ楽しんでおります笑ニコニコニコニコ

 

今回訪れたのはこちら → RECANP勝浦

 

大浴場もあって、とっても居心地がよく

施設全体も綺麗でしたニコニコ

 

 

ちょっとわかりずらいのですが、猫ちゃんもいるんです猫(建物の奥)

 

 

さっそくを火をおこして楽しみます

 

今回の薪は こちら→メヤマキさん

火が長時間持ち、長く楽しむことができました!

あ!それから着火剤はこちら→着火剤(Bush Craft(ブッシュクラフト) ティンダーウッド)

 

 

 

それから、こちらの台。

とっても便利~

 

椅子の近くに置いてるんだけど

コップやら、ハサミやら、ちょっと置きたい時に

とっても良かったので、おすすめ。

こちらもAmazonで購入~ →キャンプ テーブル アルミ ロールテーブル

 

初心者ですが、なんとか楽しんでます。

っていうか、楽しい~笑

 

まだまだ続きがあるので、次回にまとめます!

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます!!!

 

キャンプについては、まだまだ書き足りないので

引き続きアップしていきます!

 

みなさんのキャンプブログも読んで勉強していきま~す飛び出すハート