自分のやりたかったことをリスト化する | 50歳に突入!だからこそ体験して行こう!

50歳に突入!だからこそ体験して行こう!

気づけば50歳。。

私は何が出来るだろう。。。

人生1回きり!

知らなかった事を知りたい!
興味がある事はとことん知りたい!
やってみたかった事は体験するんだ~!

そう!
50歳まで生き抜いてきたからこそ
私が出来る事や体験を書いていこう!!

 

 TODAY'S
 
自分のやりたかったことをリスト化する

 

 

 

こんにちは。

 

こんな普通のおばさんのブログにきてくださってありがとうございます。

 

人生、半分過ぎまして(笑)

子育ても終わり、、いやまだ一緒に住んでるので

全部終わったという感じではないけれど

以前のように、パパに頼んで外出したりしなくて済む。

 

元気でここまで育ってくれた事に感謝して

私はわたしの好きなこと、やりたかったことを

1つずつクリアしていきたいと思います!

 

きっとこのブログを読んでくださる方も同年代?と勝手に想像して

お仲間の皆さんと、いろんな情報を共有しながら

楽しく・健康に・そしてお得に!チャレンジして行きたいと思います✨

 

とにかく、なんでもやってみる事が大切

とはいえ、お金がかかり過ぎる事はダメ

 

という事で、とにかくリストにしてみて

出来るか否か、可視化してみよう!

 

◆私がやりたいリスト

・ダイエット

これは昔やった事があるのだが、大幅にリバウンドしてしまって

人生最高MAXの体重だから、なにかしらやらなきゃ。。。と思っている。

・ゴルフ

昔、仕事柄何回かコースに出てプレイしたあの楽しさが忘れられない笑

でも高そうだし、ボールに当たるのか心配。。。

・キャンプ

夕飯食べながら、最近面白いテレビないな~なんて旦那と言ってて

アマプラ開いたら、ヒロシのぼっちキャンプやってて

はまっちゃって笑、シーズン1からびっちり見てしまった。。

もう行きたくて行きたくて、ワクワクしてます!

あんまりお金かからない程度にしよう。

・スキンケア

今までほったらかし。

その結果が今の肌、、

風呂上りも時間とれるようになったし、自分の肌と向き合って

どんなスキンケアが自分に必要なのか探していきま~す。

 

あんまり欲張ると、どれも続かなそうだから、これぐらいにしておいて

それぞれカテゴリ別して、きちんと整頓しながらアップしていきます。

 

よろしくお願いいたします。